ピーチローズを30日間(1ヶ月)~75日間使った口コミ!

お尻キレイキレイ作戦

いきなりですが、友人のYUKOちゃんがピーチローズの体験記を書いてくれることになりました♪

ちなみに・・・
YUKOちゃんは管理人MOMOのお隣さん。引越しして以来の4年のお付き合いをしている背が小さくて可愛らしい奥さんです。いつもお互いの家を行き来してお茶を飲みながらよく二人で美容トークに花を咲かせています。
「出産後、尻が垂れた。。。」という話から、たまたまお尻ニキビの話になって、私の経験を話したら「私も使ってみたい」とのこと。お尻のケアについてHPを作ろうかと思っていることを話すと「体験記とかあるとわかりやすいんじゃない。私書きたい」とYUKOちゃんはノリノリでしたw
「さすがに私のお尻の写真は載せれないけど…」
いやいやYUKOちゃんそこまでしなくていいよwでも体験記書いて欲しい。とお願いするとOKとのことでしたのでお願いしちゃうことにしました。
YUKOちゃんの言うとおり「お尻の変化の画像」があるとわかりやすいのですが、いくら仲がいいとは言え「お尻の画像欲しいから撮って送って。HPで公開するから」と強制はできませんので残念ながら(?)YUKOちゃんのお尻画像はナシですw

変わりに…うちの旦那のお尻画像を載せてみることにします

うちの旦那(このHPのUP作業とかをしてくれている)に男性バージョンの体験記があったほうがいいと思うから、毎日使って毎日感想書いて。とお願いしましたが、「コスメについてよくわからないから詳しく書くのは無理。●●と比べてテクスチャーが・・・とか絶対書けない。使って何日でこれがこうなった。って画像くらいなら顔出さないならやってもいい。」とのことでしたので、YUKOちゃんの体験記は使用感や変化を文章で紹介して、旦那の体験記は綺麗になったかどうかを画像で紹介する感じで進めていきたいと思います。

うちの旦那が綺麗になったらYUKOちゃんも旦那さんに使わせるんだって。
意外にみんなお尻ブツブツなんだねw
ということで、『ピーチローズでお尻キレイキレイ作戦』が我が家とお隣さんで始まります。
YUKOちゃんはピーチローズを使用しながらその他ケアも進める。
うちの旦那は面倒くさがりやなのでピーチローズの使用だけでどれだけ変わるかを検証する。
効果の再確認と男性にも効果があるのかを検証してみたいと思います。不定期更新になると思いますが、都度ご紹介していきますね。お楽しみに♪

YUKOです

こんにちは(^。^)/YUKOです。

ピーチローズを使用し始めて1ヶ月。

効果は現れ始めています。

まず、この1ヶ月での使用状況ですが

毎日入浴時お尻を手で洗いながらマッサージ(5分)
その後、ピーチローズでケア
1ヶ月のうち28日がこのようなケアをしました。

(旅行に出かけていた2日間は手洗いだけでした。。。)

あと、どうせなら出来ることをやってみようと思ったので、1週間ほど前から通気性のいい綿100%の下着を履くようにしています。

種類も増えては来ているようですが、やっぱりちょっとデザイン性は落ちますが、可愛くてセクシーなショーツの履きこなしのためにしばらく我慢ですw
1ヶ月使用してわかったことは、まず、お尻のお肌が柔らかくなりました。それに合わせて、ちょっと黒ずんでいた部分もすっかり綺麗になりました。ガサガサ感はゼロに近づいていると思われます。
雑誌などで余分な角質を除去すると黒ずみが消える。と書かれていたのを見たことがありますが、お尻肌が柔らかくなったことと黒ずみが消えたことは関係がありそうですね。

次にお尻ニキビですが、生理の時に存在感を示してくる私の中でのお尻ニキビのボス以外の小さなニキビの6割くらいが無くなり、全体的に小さくなり赤みがなくなりました。
見た目的にはお尻ニキビの90%くらいがなくなったように見えますがじっくり触って確認するとまだ残っていることが確認できます。
しかし確実に前進していることは間違いないです。

あっ、あとニキビが消えたり小さくなっている影響だと思うけど、痛み、痒みはほぼ感じなくなりました。
それと2個目のピーチローズも無事届きました。
返金保証について心配すぎるくらい確認をした私ですが返品の必要はありませんでしたねw
1ヶ月間ピーチローズを使用してみて安心感をすごく感じました。

  • 効果面の不安
  • 返品保証面の不安
  • 刺激などの不安

これらの不安は、私にとって必要のない不安だったようです。
迷うことなくもう1ヶ月今までの様にお尻をケアしたいと思います。
またレポートしますね。
YUKOでした。

40日間使ってみた口コミ

こんにちは(^。^)/YUKOです。
ピーチローズを使用し始めて2ヶ月が経過しました。
この1ヶ月間の動きをレポートしますね。
まず、前回から10日間
つまり使用し始めて31~41日くらいの段階で、お尻ニキビが一気に小さくなって、この段階で使用前の8割くらいが消えました。
気になる黒ずみもなくなりました。
私のお尻をどんどん良化されています。ただし、ここである疑問が生まれます。
ある疑問が浮かぶ
自分のお尻が綺麗な状態を想像し始めたとたんにふと思った疑問。
「もしピーチローズの使用をやめたらどうなるのだろう」
そんな疑問が浮かびました。
使用を止めたとたんまたニキビがたくさん出るのだろうか。。。
お尻が綺麗になっても他のケア方法はないのだろうか
効果が現れ、お尻ニキビの悩みがほぼ解消されつつあるから浮かんだ疑問です。
だからピーチローズの使用を10日辞めてみようと思います。
手でのお尻洗いやマッサージ、綿の下着の利用は継続をします。
サポートセンターに連絡を入れるとすぐに次回お届け予定日を変更できたので15日遅らせてもらいました。

この40日で私がしてきたのは

  1. お尻を手で洗う
  2. マッサージする
  3. ピーチローズを使用する
  4. 綿100%の下着を履く

これによってお尻トラブルがどんどん改善されています。
ここからもし使用しなくなり

  1. お尻を手で洗う
  2. マッサージする
  3. 綿100%の下着を履く

この3種の対策だけにした場合、残りのお尻ニキビは消えるのか。または現状維持なのか、もしかすると再び悪化するのか。
どうなるんでしょうね、この段階で一度試してみます。
期限は2週間で考えています。
あまりに悪化した場合はスグにテストを中止し今まで通りのケアを再開しようと思います。
さて、どうなるでしょうね。
楽しみです。
それではまたレポートしますね。
YUKOでした。

ピーチローズを使うのを辞めてみた

こんにちは(^。^)/YUKOです。
ピーチローズの使用をやめるとどうなるかが気になったので実際に2週間使用をやめてみました。

その結果からお伝えすると現状維持でした。

お尻ニキビ状態は悪くなることも良くなることもありませんでした。

これによって2つのことが考えられます。

  1. お尻ニキビを解消するためにピーチローズの役割は大きい
  2. お尻ニキビが治ったあと、お尻ニキビができる原因の簡単にケアしてあげたら綺麗なお尻のままでいれる

私としては、②の方。これが気になって仕方なかったんです。
これに関しては販売会社に聞いても素直に教えてくれないというか、むこうは商品を売りたいでしょうから、販売会社から聞く情報はあてにならないと思ったのでテストをしてみました。
順調におしりニキビが完治へ向かっている時に、もし綺麗なお尻を保つために、ず~っと使用し続けなければならなかったとしたら、年間約6万円かかるわけですよね。
給与を年間6万円あげるのってめちゃくちゃ大変じゃないですか。
旦那が一生懸命働いて働いて7年かかって年収6万円UPしました。という6万円を私のお尻維持のために使い続けるとなると、さすがにそれは申し訳無さ過ぎると思ったのです。
綺麗になったあとも、ピーチローズを使用しないと綺麗なおしりがキープできないのであれば、そもそも意味がないですもんね。

お尻ニキビがキレイになる対価が商品代金2~3ヶ月分、つまり1.6万円だとしたらめちゃくちゃ価値があると思います。しかし、お尻が綺麗な状態でいるために毎月5千円をずっと払い続けるとなると、綺麗なお尻よりもそれなりの状態のお尻で、家族と旅行などで6万円使った方が絶対楽しいですもんね。
今までお尻はナイロンタオルでゴシゴシ、マッサージもしない状況だったので、そこを変えるだけでも長い目で見ればお尻ニキビなどは治るのではないかと思います。
だから日常的にできるお金のかからないケアで綺麗なお尻は作れるなあ。って思っています。
今回テスト期間が短いので推測でしかないですが、使用終了後、コマメにケアさえしていけば綺麗なお尻はキープできると思います。
たった2週間ですが疑問からも解消されたので明日から引き続きピーチローズを使用して綺麗なお尻になっちゃおうと思います。
それではまたレポートします。
YUKOでした。

管理人のMOMOちゃんがお尻が綺麗になって使用を止めてから1年以上経過しているけど、手で洗う。マッサージをする。千円以下の市販のボディーローションでの保湿。の3点で綺麗なお尻がキープできているそうです。
MOMOちゃんに聞くっていうめちゃくちゃ簡単な方法があったのに何故思いつかなかったんだろう。。。(笑)

ピーチローズを使い始めて75日

こんにちは(^。^)/YUKOです。

ピーチローズを使用し始めて75日目。
私のお尻も随分と綺麗になりました。
(完璧にではないけど)

本日でピーチローズによるお尻ケアを終了にしようかと思います。集中ケアコース(定期購入)の停止は10日ほど前に連絡済みです。
2ヶ月半前、私のお尻にはちょっと遠目からでもわかるほどのブツブツニキビがありました。それがピーチローズの使用と同時に始めたお尻ケアの効果で今では慎重に手で触って、あっ、ここにブツブツがちょっとあるかな~とわかるかわからないかくらいまでに改善されました。
赤みもありませんし、痒みも痛みもなく、黒ずみも気にならなくなりました。
まだ完璧な完治ではありませんが、お尻ニキビに対しての悩みは解消されたので目標達成です。
なにも完璧に治るまでこの商品を続ける必要もないですもんね。

私は2個購入しましたので綺麗なプリプリお尻への改善にかかった金額的には5.980円×2個。12.000円弱でした。おそらくお尻ニキビケアのエステに通ったとしたら1回分の費用です。いくらエステでも1回ではお尻ニキビは治りませんよね。安く改善できたかなって思います。
私的に一番意味があったと思うのが、今回のことで“お尻をケアしよう。”という意識が高まったことです。

今後、洗い方は手でしっかりとマッサージもしてあげる。そしてしっかり保湿してあげる。ということを毎日していれば、前ほどお尻ニキビや黒ずみに悩むこともなくなるんじゃないかと思っていますし、継続し続けていれば、極わずかに残っているお尻ニキビも綺麗になっていくと思っています。
今までケアをしていなかったから出来てしまったお尻にニキビや黒ずみですが、ケアし続けていれば今後そんなに大きく悩むこともないと思います。

もし他のアイテムでお尻ケアを始めたとしたらこんなに早くおしりニキビが改善されることもなかったともいます。お尻肌がマイナスである状態からゼロに戻すにはやっぱり専門のケアアイテムを使用する必要はあると思っていて、ピーチローズはマイナスからゼロに戻すために必要な成分などがしっかり配合されていたんだと思います。

栄養不足で倒れた時って病院で点滴などで栄養補給をして栄養マイナス分をゼロにまで回復させますよね。で、今後そうならないように自分でできる栄養の補給を考えた食事をとると思うのですが、それと一緒ですよね。
マイナス状態からゼロにまで戻すにはやっぱりそれなりに専門性のあるものを使用しないと難しいと思います。
だから個人的にはこの商品の存在価値って凄いと思っています。
このサイト管理人で私のお隣さんで友人のMOMOちゃんにはピーチローズを教えてもらって感謝してます。MOMOちゃん、おかげさまででお尻が綺麗になったよ♪(今度一緒に温泉に行った時に私の桃尻見せますねw見たくないかw)

最後にYUKOより
もしこれを見てくれている人でお尻トラブルに悩んでいるのであれば、マイナス状態のお尻肌をゼロにまで戻す、もしくはゼロにまで近づけるための手段としてピーチローズを使用することは価値はあると思いますよ。
集中ケアコース(最低でも2回。11.960円)か通常購入(10.500円+送料など)。どちらでもいいです(集中ケアコースの方がお得ですが)。お尻のケアのためにお金を払うことで、ほったらかしであったお尻への意識は相当に変わると思います。
意識が変われば行動が変わる。行動が変われば結果が変わる。という言葉がありますが、お尻ニキビで体験しましたwまさにその通りだと思います。
ちょちょっと塗ってれば勝手にお尻ニキビなどが治ると思っている人もいるようですがそういうわけにはいきません。そこが逆に良かったりするんでしょうきっと。

クレアラシルって塗るだけで治ります?
例えば、顔のニキビ薬で有名なクレアラシル。これさえ塗っていればニキビが治ると思って、洗顔も適当なまま。やることとしてクレアラシルを塗るようになった。でも治らない。クレアラシル効かねぇ~。って言ってるのと一緒です。
いやいや、ちゃんと顔洗ってよ、スキンケアもしてよ。その上でクレアラシルでしょ。それまでちゃんと洗顔とかスキンケアができてなくてクレアラシルを使うことがきっかけで洗顔もスキンケアもちゃんとするようになった。そしてニキビができなくなった。
これ、多分、クレアラシル使わなくても治るんです。丁寧に時間かければ。でも触っちゃうし早く治したいしという状況。お肌がマイナスの状態ですよね。それを素早くクレアラシルがゼロに近づけてくれる。でも、またケアを怠るとニキビが出てくる。。。
その時にケアの大事さに気づいた人はクレアラシル使わなくてもデイリーケアがきちっと出来ていれば大丈夫ですよね。お尻も一緒ですよね。
ですので、とりあえず今悩んでいる方は一旦ゼロ近くまで戻しましょう。

そのきっかけとしてやっぱりピーチローズがいいと思います。他にお尻ニキビや黒ずみに特化した商品って薬用じゃないですし、お尻に特化してて薬用なのってピーチローズだけです。
私もMOMOちゃんもMOMOちゃんの旦那さんも改善できましたし、クチコミなどを見ていてもそういう人がたくさんいます。
やっぱり、一番確実な方法で直すのがいいと思うので、『お尻。。。』と悩んでいる方はぜひチャレンジしてみてください。
私の友人が3人が新たにお尻ケアを始めました。カフェでお茶しながら『実はお尻にニキビがあって・・・』と治ってからカミングアウトしてみたら、3人共興味を持ったみたいで。みんな結構悩んでいるんですね。
彼女達も「お尻って垂れに対しては意識してたけど結局、垂れも含めて何もしてない。。。」と言ってました。私もそうでしたもんねw彼女たちのお尻がキレイになることを確信しながら祈ってる私でした。
ということで
初めて商品の体験記を書かせてもらいましたが楽しくて難しくて。。。いい経験しました。結果的にお尻も綺麗になったし良かったです。この私の体験記がお尻でお悩みの人にとって少しでも参考になれば幸いです。
もし、もしですよ(多分ないと思いますがw)YUKOにメールしたいよ。と思った場合は、『お問合せのページ』で題名に(YUKOへ)と入れていただけると管理人MOMOちゃんからその内容をメールしてもらえるようになってます。
それではお付き合いありがとうございました。
YUKOでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です