ピーチローズが高い!似たような成分を配合した商品・類似品はある?

MENU

ピーチローズの代用品を探してるならコレ!

ピーチローズに似たおしりケア用品ってある?

 

ピーチローズの値段が高い…効果があるか心配…他の商品と比較してみたい

 

色々な理由があると思いますが、私もピーチローズを実際に使う前に他の商品を調べてみました。

 

すると、ピーチローズよりも良いんじゃない!?

 

と思う商品がいくつもありました。今回は私が「いいな!」と思ったヒップケア用品をご紹介します。

 

でも結局のところピーチローズの凄さが目立つ…。お尻ケアの女王様とも言えるピーチローズをまず試して、だめだったら諦めようと思ったんです。私はけっこう無駄なことが嫌な性格なので、安物買いの銭失いになってしまったらいやだなぁ…とかいろいろ考えました。

 

ピーチジョンから発売!「ヒップルンホワイトクリーム」

超有名なピーチジョンから発売されているぷるぷるヒップになれる薬用ホワイトクリーム。

 

私がピーチローズに出会う前に知っていたら絶対に使ってたと思います。

 

まだ発売されて間もないみたいで、ピーチローズより効果があった!という口コミは少ないですが、とにかく安いのが嬉しい。

 

2ヶ月分で1,782円!通常購入でも1,980円と気軽に1度だけ試すこともできますよね。

 

しかも、ピーチローズと同じく「医薬部外品」なのできちんと効果も期待できます。

 

ピーチローズが高い!という人は、まずこれを使って2ヶ月間様子を見てはいかがでしょう?

 

【ヒップルンホワイトクリームの有効成分】

  • トラネキサム酸
  • グリチルリチン酸ジカリウム

薬剤師が開発!「プチノン・Puchinon」

通常価格8,000円と非常に高価なプチノン、初回限定で2,980円とかなりお得です。

 

ただ、3回以上の継続が必要です。

 

必要な合計金額は16,134円です。

 

気軽に試したい!という方にはちょっと厳しいかもしれません。内容量も1ヶ月分です。

スベリージュ

スベリージュはピーチローズとは少し違うアプローチで、お尻がザラザラしていたり凸凹している人にはおすすめです。
今までケアを怠っていた人は、古い角質がお尻を覆っている可能性が大ですから、角質ケアをすることがとても大切です。

 

定期コース契約になりますが、いつでも解約可能が嬉しい。

 

しかも角質ケアができるのにお肌にとっても優しいので毎日使っても全く問題なし。2日に1回で2ヶ月という使い方をしている人が多いそうです。あとピーチローズや他のおしりケア用品を使う前に使って、より成分を浸透させるような使い方をしている人が多いので、スベリージュは私も常備しております。

 

最低金額は4,289円

 

有効成分
水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K

番外編:楽天でピーチローズを調べたら似た商品が多すぎる件

フェアリームーンとの比較はこちら

ピーチローズとフェアリームーンの比較についてはこちらにまとめました