ピーチローズの集中ケアコース(定期コース)とは?解約・一時休止・再開の方法!

MENU

◇ピーチローズを最安値で購入できる集中ケアコースとは?

 

ピーチローズを最もお得な激安の購入方法が公式サイトの「集中ケアコース」から購入する方法です。

 

集中ケアコースとは定期コースのことです。
毎月自動でピーチローズが届けらるので注文を忘れることもなく、送料無料・特別価格・特典があるので、人気の購入方法になっています。

 

解約・一時休止の連絡がない限り、毎月1回必ず届けられて最低2ヶ月の継続がお約束になっています。

 

では、なぜ集中ケアコースから購入するとお得なのかをご紹介します。

 

 

◇ピーチローズの集中ケアコースなら価格が最安値でお得!

 

ピーチローズは定価10,000円のヒップケア専用薬用美白ジェルです。
使い続けることによってお尻のニキビ・黒ずみ・シミなどを改善・予防する効果が期待できます。

 

集中ケアコースなら集中ケアコース特別価格43%OFFの5,695円で購入することができます。
また、2回目も同じ価格で3回目以降はさらにお得なプラチナ会員様ご優待価格の5,125円で購入し続けることができます!

 

さらに、集中ケアコースなら送料・手数料無料で購入することができます。
手数料は代引き・コンビニ後払い手数料が0円になります。

 

 

*毎月2個を定期まとめ買いするともっとお得!

 

ピーチローズを毎月通常価格で購入すれば20,000円になります。

 

しかい、毎月2個を定期コースで購入すると集中ケアコース特別価格5,659円を2個買ったときの価格11,390円から10%OFFの10,250円で購入することができます。
さらにまとめ買いとプラチナ会員優待割引で3回目以降は約20%OFFの2個で9,224円で購入しつづけることができます。

 

ピーチローズはお尻以外にも使えるので、全身ケアにたっぷり使いたいという方は毎月2個コースでお申込みいただくのもおすすめです。

 

 

 

◇ピーチローズ集中ケアコースなら初回60日間返金保証付き!

 

定期コースでお申込みいただくと、お約束があるので肌に合わなかったときにどうしようという不安がありますよね。
でも、ピーチローズを集中ケアコースで購入すると初めての方限定で60日間返金保証の特典があります。

 

通常購入でピーチローズを購入すると返金保証の特典はありません。

 

 

*ピーチローズの60日間返金保証の申し込み方

 

まず、返金保証を申し込む可能性がある場合には以下のものは必ず保管しておくようにしてください。

 

・商品の空容器
・箱
・お買上げ明細書

 

こちらの3つは商品を購入した際に一緒に入っています。
捨てないように必ず保管しておくようにしてください。

 

返金保証を申し込みたい場合は60日以内にピーチローズの公式サイトにあるお客様サポートセンターへ電話してください。
商品が届く3回目の予定日一週間前までです。

 

そうすると返金申請書が届きますので、先程の3つと合わせて返送してください。
返金申請書類と一緒に佐川急便の着払い伝票が届けられるので、そちらの用紙を利用することで返送の送料も負担していただけます。

 

返金はお一人1回限りで、振込手数料はお客様の負担になります。

 

 

◇ピーチローズ集中ケアコースはお届け周期変更できる?

 

集中ケアコースではお届け周期変更ができます。
通常は30日ごとのお届けですが、2ヶ月に1回・45日ごと・2週間ごとなど希望のお届け周期に変更することが出来ます。

 

公式サイトのお問い合わせページまたはお電話でお問い合わせしてください。

 

 

*お届け日の変更・住所変更もOK!

 

お届け日の変更や住所変更は集中ケアコースの次回到着予定日7日前までにお客様サポートセンターまたは公式サイトのお問い合わせページから連絡することで変更可能です。
お引っ越しなどで住所変更をした際には必ず連絡するようにしてください。

 

 

◇ピーチローズ集中ケアコースは一時休止することができる?

 

集中ケアコースでピーチローズを購入した場合、お休みすることができます。
お休みしたい場合には、再開したいと連絡するまで配送を一時休止することが可能です。

 

公式サイトのお問い合わせページから連絡することで一時休止することができます。

 

集中ケアコースはプラチナ会員価格になることでお得に続けられますが、一時休止をしても再開した際に優待価格のまま購入することができるので安心です。
また、休止している間に費用がかかることはありません。

 

 

*一時休止から集中ケアコースを再開する方法

 

お休みから再開する場合は公式サイトのお客様サポートセンターに連絡するか、指定のメールアドレスまで再開希望ということを連絡してください。
そうすることで、集中ケアコースをまたお得な価格で続けることができます。

 

 

◇ピーチローズ集中ケアコースを解約することはできる?

 

集中ケアコースは解約することもできます。

 

ピーチローズの集中ケアコースを解約する場合、お届け3回目以降から電話で手続きすることができます。
公式サイトの解約専用フリーダイヤルから、次回商品到着7日前までに連絡してください。
すでに発送してしまっている場合にはキャンセルができませんので注意が必要です。

 

もしかするとまたピーチローズを使うかもしれないという方には一時休止もおすすめです。