敏感肌、アトピー体質の人でもピーチローズは安心!

肌の悩みは人それぞれです。肌に関する悩みを解消するためのケア用品を選ぶのも慎重になってしまうと思います。万が一肌に合わないものや、刺激の強いものを選んでしまったら、肌トラブルが悪化してしまうため、なかなか市販のものは買えないという人もいるのではないでしょうか。

実際に、ピーチローズは肌が弱い人でも使えるものなのでしょうか?

またアトピーでも使用可能でしょうか?

敏感肌の人でも安心!低刺激のピーチローズ

ピーチローズは合成香料や着色料、鉱物油、アルコール、パラベンなど、肌にとって刺激となる成分を一切配合していないのです。

市販の商品には、オーガニックと言いながらも添加物が入っている商品は意外とたくさん存在しています。しかし、ピーチローズは医薬部外品なので、薬事法に基づいて人体に強い影響が出ないように考えて作られています。肌が弱い人でも安心して使えるんです!

アトピー性皮膚炎の人でも使える?

症状はさまざまだと思いますが一年中肌トラブルに悩まされがち。肌に塗るものにはとても敏感だと思いますが、ピーチローズはアトピー性皮膚炎の人でも安心して使える商品です。

ピーチローズは、高濃度のヒアルロン酸やナノ化したプラセンタ、高い保湿力を持ったセラミドなどがたっぷりと配合されています。特に、保湿力にはセラミドが!病院で医師がアトピー性皮膚炎の人に処方する保湿剤にも含まれているものです。実際に使ったことがあるという方もいるかと思います。アトピー性皮膚炎の人は元々肌が持っているセラミドの量が少ないので、外から補ってあげる必要があります。ピーチローズにはセラミドをはじめ、保湿成分がたっぷり配合してあるので、かゆみやかぶれなどに悩まされているアトピー性皮膚炎の人にもおすすめです。

肌に合わない場合は全額返金保証を利用しましょう

成分を見ても、正直肌に合うかなんてわかりません。アトピーがあったり敏感肌だと、実際に使ってみないと肌に合うかどうかはわかりません。化粧品のほとんどは一度開封してしまうと返品不可能だったりします。

しかし、ピーチローズの集中ケアコースという定期コースには60日間の全額返金保証がついています。もしも肌に合わなかった場合は、商品到着後60日以内であれば商品代金を返金してもらえるというものです。開封しても返品できるので、心強い保証です。

もちろん送料も無料です。単品で購入するよりもお得になります。肌に合わなくても商品代金を返金してもらえる全額返金保証がついているのが安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です