お尻キレイキレイ作戦

MENU

お尻キレイキレイ作戦

いきなりですが、友人のYUKOちゃんがピーチローズの体験記を書いてくれることになりました♪

 

ちなみに・・・
YUKOちゃんは管理人MOMOのお隣さん。引越しして以来の4年のお付き合いをしている背が小さくて可愛らしい奥さんです。いつもお互いの家を行き来してお茶を飲みながらよく二人で美容トークに花を咲かせています。
「出産後、尻が垂れた。。。」という話から、たまたまお尻ニキビの話になって、私の経験を話したら「私も使ってみたい」とのこと。お尻のケアについてHPを作ろうかと思っていることを話すと「体験記とかあるとわかりやすいんじゃない。私書きたい」とYUKOちゃんはノリノリでしたw
「さすがに私のお尻の写真は載せれないけど…」
いやいやYUKOちゃんそこまでしなくていいよwでも体験記書いて欲しい。とお願いするとOKとのことでしたのでお願いしちゃうことにしました。
YUKOちゃんの言うとおり「お尻の変化の画像」があるとわかりやすいのですが、いくら仲がいいとは言え「お尻の画像欲しいから撮って送って。HPで公開するから」と強制はできませんので残念ながら(?)YUKOちゃんのお尻画像はナシですw

 

変わりに…うちの旦那のお尻画像を載せてみることにします

 

うちの旦那(このHPのUP作業とかをしてくれている)に男性バージョンの体験記があったほうがいいと思うから、毎日使って毎日感想書いて。とお願いしましたが、「コスメについてよくわからないから詳しく書くのは無理。●●と比べてテクスチャーが・・・とか絶対書けない。使って何日でこれがこうなった。って画像くらいなら顔出さないならやってもいい。」とのことでしたので、YUKOちゃんの体験記は使用感や変化を文章で紹介して、旦那の体験記は綺麗になったかどうかを画像で紹介する感じで進めていきたいと思います。

 

うちの旦那が綺麗になったらYUKOちゃんも旦那さんに使わせるんだって。
意外にみんなお尻ブツブツなんだねw
ということで、『ピーチローズでお尻キレイキレイ作戦』が我が家とお隣さんで始まります。
YUKOちゃんはピーチローズを使用しながらその他ケアも進める。
うちの旦那は面倒くさがりやなのでピーチローズの使用だけでどれだけ変わるかを検証する。
効果の再確認と男性にも効果があるのかを検証してみたいと思います。不定期更新になると思いますが、都度ご紹介していきますね。お楽しみに♪