ピーチローズ 注文方法

MENU

ピーチローズの注文方法

はじめましてYUKOです。私は、管理人のMOMOちゃんのお隣さんで友人です。今回、ピーチローズの体験記を書かせて頂くことになりました。私は結構、通販好きなのでこういうの一回してみたかったので自由に思ったことを書いてみようかと思います。

 

よろしくお願いいたします。
ということで、さっそく、お尻ニキビに効くというPeach Rose(ピーチローズ)を注文してみました。
ちなみに、楽天やamazonなどのインターネットのショッピングモールや、ドラッグストアなどの実店舗での販売はされていません。
通常10,500円。毎月定期的に届く集中ケアコースを注文すると5,980円で買えるらしい。1ヶ月で止めることはできなくて最低2ヶ月以上の継続が条件らしいけど、2回買ってもほぼ同額。

 

サイト上に9割以上が集中ケアコース(つまり定期購入だね)を申し込む。と書いてますが、返品保証が集中ケアコース限定だったりするので、みんなそっちを選ぶと思います。1ショップでしか販売していないので“最安値”という言い方が正しいのかどうかは微妙だと思っているのですが集中ケアコースで申し込むのが一番安くなります。

 

私も集中ケアコースを注文しました。

 

でも、ここで疑問が1点、返品保証の説明を見ると2回目の商品お届け前までに電話するようにと書いてある。
返品する時は1回で止めれるということだろうか?このあたりの説明が少し分かりにくい気がした。。。

 

これが集中ケアコースの説明▼集中ケアコース説明

 

集中ケアコースは約30日間隔で商品をお届けする自動配送プラン
2ヶ月以上のご継続をお約束頂いています
お申し込みはこちらの先のページでも「効果を実感して頂くためにも、最低2回以上(2ヶ月)のお受取をお約束頂いております。」と書かれています。
そして、これが返品保証の説明▼返品保証説明

 

返品は初めての人、集中ケアコースのみ対象
2回目のお届け予定日前に電話で連絡する
60日間返品保証
明細書、商品容器、箱、返品申請書の4点が必要

 

返品は集中ケアコースを申し込んだ初めて利用客のみ。集中ケアコースは2ヶ月縛りなのに返品は2回目が届くまでに連絡をする必要有り。

 

これ、どういうことなんでしょう
当然、返品の方が強いんだと思いますが。。。

 

『ただし、返品の際は・・・』みたいな表記があればわかりやすいんだけど。。。でもそうなると30日の返品保証では?
注文にするにあたり、私的には疑問が残りました。

 

不安要素があるとやっぱりやめておこう。と思うのが人の常。今回はお隣さんで仲良しのMOMOちゃんがオススメしてくれた商品だから注文しましたが普通なら注文していなかったと思う。
MOMOちゃん曰く「1回目届いた箱の中に冊子がいっぱいあってその中に説明が書かれてたよ。」ということなので商品の到着を待ってみることにします。

 

また、注文段階でサイト上に書かれていなくて、お申し込みはこちらのボタンより先の画面に移動した段階で初めてわかる情報があったので紹介しておきたいと思います。

 

1・配送会社は佐川急便

 

2.福岡から商品が送られてくるようで注文してからかかる最短日数

 

※発送から商品お届けの目安
◇九州・中国地方(鳥取を除く)・愛媛は発送から最短で翌日
◇関東・中部・関西・四国地方(愛媛を除く)・鳥取は発送から最短で2日後
◇北海道・東北地方・沖縄は発送から最短で3日後
◇離島・一部地域等は発送から4日以降

このあたりは通販慣れしてないと不安になるかもしれませんね。私は結構通販好きっ子ちゃんなの「注文確定までに分かるだろう」って感じで問題ありませんでしたが。
とりあえず今の段階で疑問に思ったことを挙げてみました。
商品が到着したら、同梱されている冊子を熟読して今回疑問に思ったことが実際はどうなのかをレポートしたいと思います。
YUKOでした♪