ピーチローズを2個使えば大体お尻は綺麗になる

MENU

ピーチローズを2個使えば大体お尻は綺麗になる

こんにちは(^。^)/YUKOです。

 

ピーチローズを使用し始めて75日目。
私のお尻も随分と綺麗になりました。
(完璧にではないけど)

 

本日でピーチローズによるお尻ケアを終了にしようかと思います。集中ケアコース(定期購入)の停止は10日ほど前に連絡済みです。
2ヶ月半前、私のお尻にはちょっと遠目からでもわかるほどのブツブツニキビがありました。それがピーチローズの使用と同時に始めたお尻ケアの効果で今では慎重に手で触って、あっ、ここにブツブツがちょっとあるかな〜とわかるかわからないかくらいまでに改善されました。
赤みもありませんし、痒みも痛みもなく、黒ずみも気にならなくなりました。
まだ完璧な完治ではありませんが、お尻ニキビに対しての悩みは解消されたので目標達成です。
なにも完璧に治るまでこの商品を続ける必要もないですもんね。

 

私は2個購入しましたので綺麗なプリプリお尻への改善にかかった金額的には5.980円×2個。12.000円弱でした。おそらくお尻ニキビケアのエステに通ったとしたら1回分の費用です。いくらエステでも1回ではお尻ニキビは治りませんよね。安く改善できたかなって思います。
私的に一番意味があったと思うのが、今回のことで“お尻をケアしよう。”という意識が高まったことです。

 

今後、洗い方は手でしっかりとマッサージもしてあげる。そしてしっかり保湿してあげる。ということを毎日していれば、前ほどお尻ニキビや黒ずみに悩むこともなくなるんじゃないかと思っていますし、継続し続けていれば、極わずかに残っているお尻ニキビも綺麗になっていくと思っています。
今までケアをしていなかったから出来てしまったお尻にニキビや黒ずみですが、ケアし続けていれば今後そんなに大きく悩むこともないと思います。

 

もし他のアイテムでお尻ケアを始めたとしたらこんなに早くおしりニキビが改善されることもなかったともいます。お尻肌がマイナスである状態からゼロに戻すにはやっぱり専門のケアアイテムを使用する必要はあると思っていて、ピーチローズはマイナスからゼロに戻すために必要な成分などがしっかり配合されていたんだと思います。

 

栄養不足で倒れた時って病院で点滴などで栄養補給をして栄養マイナス分をゼロにまで回復させますよね。で、今後そうならないように自分でできる栄養の補給を考えた食事をとると思うのですが、それと一緒ですよね。
マイナス状態からゼロにまで戻すにはやっぱりそれなりに専門性のあるものを使用しないと難しいと思います。
だから個人的にはこの商品の存在価値って凄いと思っています。
このサイト管理人で私のお隣さんで友人のMOMOちゃんにはピーチローズを教えてもらって感謝してます。MOMOちゃん、おかげさまででお尻が綺麗になったよ♪(今度一緒に温泉に行った時に私の桃尻見せますねw見たくないかw)

 

最後にYUKOより
もしこれを見てくれている人でお尻トラブルに悩んでいるのであれば、マイナス状態のお尻肌をゼロにまで戻す、もしくはゼロにまで近づけるための手段としてピーチローズを使用することは価値はあると思いますよ。
集中ケアコース(最低でも2回。11.960円)か通常購入(10.500円+送料など)。どちらでもいいです(集中ケアコースの方がお得ですが)。お尻のケアのためにお金を払うことで、ほったらかしであったお尻への意識は相当に変わると思います。
意識が変われば行動が変わる。行動が変われば結果が変わる。という言葉がありますが、お尻ニキビで体験しましたwまさにその通りだと思います。
ちょちょっと塗ってれば勝手にお尻ニキビなどが治ると思っている人もいるようですがそういうわけにはいきません。そこが逆に良かったりするんでしょうきっと。

 

クレアラシルって塗るだけで治ります?
例えば、顔のニキビ薬で有名なクレアラシル。これさえ塗っていればニキビが治ると思って、洗顔も適当なまま。やることとしてクレアラシルを塗るようになった。でも治らない。クレアラシル効かねぇ〜。って言ってるのと一緒です。
いやいや、ちゃんと顔洗ってよ、スキンケアもしてよ。その上でクレアラシルでしょ。それまでちゃんと洗顔とかスキンケアができてなくてクレアラシルを使うことがきっかけで洗顔もスキンケアもちゃんとするようになった。そしてニキビができなくなった。
これ、多分、クレアラシル使わなくても治るんです。丁寧に時間かければ。でも触っちゃうし早く治したいしという状況。お肌がマイナスの状態ですよね。それを素早くクレアラシルがゼロに近づけてくれる。でも、またケアを怠るとニキビが出てくる。。。
その時にケアの大事さに気づいた人はクレアラシル使わなくてもデイリーケアがきちっと出来ていれば大丈夫ですよね。お尻も一緒ですよね。
ですので、とりあえず今悩んでいる方は一旦ゼロ近くまで戻しましょう。

 

そのきっかけとしてやっぱりピーチローズがいいと思います。他にお尻ニキビや黒ずみに特化した商品って薬用じゃないですし、お尻に特化してて薬用なのってピーチローズだけです。
私もMOMOちゃんもMOMOちゃんの旦那さんも改善できましたし、クチコミなどを見ていてもそういう人がたくさんいます。
やっぱり、一番確実な方法で直すのがいいと思うので、『お尻。。。』と悩んでいる方はぜひチャレンジしてみてください。
私の友人が3人が新たにお尻ケアを始めました。カフェでお茶しながら『実はお尻にニキビがあって・・・』と治ってからカミングアウトしてみたら、3人共興味を持ったみたいで。みんな結構悩んでいるんですね。
彼女達も「お尻って垂れに対しては意識してたけど結局、垂れも含めて何もしてない。。。」と言ってました。私もそうでしたもんねw彼女たちのお尻がキレイになることを確信しながら祈ってる私でした。
ということで
初めて商品の体験記を書かせてもらいましたが楽しくて難しくて。。。いい経験しました。結果的にお尻も綺麗になったし良かったです。この私の体験記がお尻でお悩みの人にとって少しでも参考になれば幸いです。
もし、もしですよ(多分ないと思いますがw)YUKOにメールしたいよ。と思った場合は、『お問合せのページ』で題名に(YUKOへ)と入れていただけると管理人MOMOちゃんからその内容をメールしてもらえるようになってます。
それではお付き合いありがとうございました。
YUKOでした。