ここではピーチローズとフェアリームーンを徹底的に比較します

お尻ケアに命を掛けた私が、ピーチローズとフェアリームーンを徹底的に比較します。

先に結果だけ知りたい方に

フェアリームーンもピーチローズと同じようにお尻ケアに特化したおしり専用美容ジェルです。
どちらもお尻の黒ずみ・ニキビを改善して美尻を目指すアイテムですが、フェアリームーンは朝と夜専用クリームを塗るという違いがあります。

そして、最大の違いは定期コースの特典です。

ピーチローズは集中ケアコースで注文すると60日間返金保証の特典があります。
しかし、フェアリームーンには返金保証が記載されていません。

価格はピーチローズが5,695円で3回目以降5,125円です。
フェアリームーンは朝夜2個セットを毎月つるつるコースという定期コースで注文すると5,450円です。
2回目以降もそのままの価格なので、価格ではピーチローズが少し安くなっていて続けやすいです。

なので、もしも肌に合わないかもしれないという不安がある方にはピーチローズがおすすめです。

比較する内容は…

値段・料金・価格
安ければ安いほど良い」です。安ければ良いってもんじゃない!という人もいますが、全く同じ効果・成分で高い物と安い物、どっちを買いますか?わざわざ高い方を選びますか?

ピーチローズとフェアリームーンは違うものですが、より良いものが、より安く買えることに越したことはありません!

成分を比較!
ピーチローズとフェアリームーンの成分をすべて比較!驚きの事実が?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です