運営者情報

当サイト管理人のMOMOです。この度は当サイトへのご訪問ありがとうございます。
私は現在、主婦をしている30代の女性です。実は私も去年までお尻のブツブツニキビに悩まされていた一人でした。
簡単に経験をお話しさせてください。
30代前半くらいから、ずっとお尻のブツブツが気にはなっていたのですが、皮膚科に行くのは恥ずかしくて、手持ちの化粧水を塗るなどしてお尻のケアをしていました。しかし、一向に改善される気配はなく2年以上改善されない日々を送っていました。
友人と温泉に行った時にはやはり恥ずかしく、旦那にも「お尻のブツブツどんどん目立ってきてるよ。ちゃんとケアしてる?」と言われ落ち込んだこともあります。
そんなお尻ブツブツ子だった私が本気で綺麗なお尻を目指すようになったのは3歳になった子供から言われたある一言でした。
「ママのお尻ブツブツだよ~」
愛する愛娘のこの一言に途方もなくショックを受けた記憶は今でも鮮明に残っています。しかも、ママ友さんとランチをしていた時に言われたので顔から火が出るほど恥ずかしかったです。。。

これはお尻ニキビと真剣に向き合ういい機会なのかも。。そう思い、お尻ニキビについてネットや本で調べて、綿の下着を履くようにしたり、入浴時にはタオルではなく手で洗うようにしたりと自宅で今まで以上にしっかりとケアをするようになりました。
そんな時に当サイト上でも紹介している「薬用ピーチローズ」に出会いました。

ピーチローズを見たときは正直、高いなあ。と思いました。半信半疑で出せる値段じゃないな。って思いました。60日間の返品保証があったので、ダメ元で注文してみましたが
結果は、注文して大正解。

今までは何をしても改善されなかった私のブツブツのお尻が使用後約二週間を境にどんどん綺麗になり20日程でほとんど目立たないまでになりました。返品保証にお世話になることもなく約3ヶ月ほどのケアで私のお尻ニキビはほぼ完治をしました。
あんなに悩んでたのに。。。解決するときはこんなに簡単だったのです。決して安い商品ではないですが悩み解消の対価としては満足のいく価格だったと思います。
お尻にはお尻のケア方法があって知らないといつまでも悩み続ける可能性もあるんだ。そう思いました。
こんな私自身の体験がこのサイトを作るきっかけです。悩みって色々あると思いますが、お尻のブツブツニキビや黒ずみも立派な悩みです。お尻の悩みってなかなか人に言えないと思うんです。どちらかというと知り合いに相談するタイプの悩みではなく、こっそり悩む悩みですよね。
そういう時ってインターネットで調べると思うんですね。私はそうでした。
インターネットでお尻のトラブルについて調べている人に、私が知っていることを伝えることができるんじゃないだろうか。また、それで救われる人が1人でもいるかもしれない。そう思って当サイトを作り始めてみました。
とは言っても、私はPCにそれほど詳しくはありませんし、文章も上手ではありません。
もしかしたら読みにくい文章かもしれません。。。プロではないのでそれはお許しいただければと思います。HPの画像やシステム面などは旦那が手伝ってくれています。実は私はWordに文章を書いただけですw

私がピーチローズを体験してから数年たちますので細かな感想を正直覚えていないのですが。。。お隣さんで友人のYUKOちゃんと私の旦那がリアルな体験記を書いてくれたので、ピーチローズに関しては体験記を是非読んでみてください。
おしりニキビや黒ずみって日常生活の思わぬことが原因で出来ちゃったりすることは意外に知られていないようなので当サイトがきっかけでそれを知る人が1人でも増えてくれたら嬉しいなって思います。
もしサイトを見て、それがきっかけでお尻が綺麗になったよ。という人がいたらぜひ教えてください。お問い合わせのページから体験談も募集しています。もし、そういう人が1人でも多く増えてくれればいいなあ。と思っています。