ピーチローズを40日間使った口コミ

MENU

こんにちは(^。^)/YUKOです。
ピーチローズを使用し始めて2ヶ月が経過しました。
この1ヶ月間の動きをレポートしますね。
まず、前回から10日間
つまり使用し始めて31〜41日くらいの段階で、お尻ニキビが一気に小さくなって、この段階で使用前の8割くらいが消えました。
気になる黒ずみもなくなりました。
私のお尻をどんどん良化されています。ただし、ここである疑問が生まれます。
ある疑問が浮かぶ
自分のお尻が綺麗な状態を想像し始めたとたんにふと思った疑問。
「もしピーチローズの使用をやめたらどうなるのだろう」
そんな疑問が浮かびました。
使用を止めたとたんまたニキビがたくさん出るのだろうか。。。
お尻が綺麗になっても他のケア方法はないのだろうか
効果が現れ、お尻ニキビの悩みがほぼ解消されつつあるから浮かんだ疑問です。
だからピーチローズの使用を10日辞めてみようと思います。
手でのお尻洗いやマッサージ、綿の下着の利用は継続をします。

サポートセンターに連絡を入れるとすぐに次回お届け予定日を変更できたので15日遅らせてもらいました。

 

この40日で私がしてきたのは

  1. お尻を手で洗う
  2. マッサージする
  3. ピーチローズを使用する
  4. 綿100%の下着を履く

これによってお尻トラブルがどんどん改善されています。
ここからもし使用しなくなり

  1. お尻を手で洗う
  2. マッサージする
  3. 綿100%の下着を履く

この3種の対策だけにした場合、残りのお尻ニキビは消えるのか。または現状維持なのか、もしかすると再び悪化するのか。
どうなるんでしょうね、この段階で一度試してみます。
期限は2週間で考えています。
あまりに悪化した場合はスグにテストを中止し今まで通りのケアを再開しようと思います。
さて、どうなるでしょうね。
楽しみです。
それではまたレポートしますね。
YUKOでした。