ピーチローズを使うのを辞めてみた

MENU

ピーチローズを使うのを辞めてみた

こんにちは(^。^)/YUKOです。
ピーチローズの使用をやめるとどうなるかが気になったので実際に2週間使用をやめてみました。

 

その結果からお伝えすると現状維持でした。

 

お尻ニキビ状態は悪くなることも良くなることもありませんでした。

 

これによって2つのことが考えられます。

  1. お尻ニキビを解消するためにピーチローズの役割は大きい
  2. お尻ニキビが治ったあと、お尻ニキビができる原因の簡単にケアしてあげたら綺麗なお尻のままでいれる

私としては、Aの方。これが気になって仕方なかったんです。
これに関しては販売会社に聞いても素直に教えてくれないというか、むこうは商品を売りたいでしょうから、販売会社から聞く情報はあてにならないと思ったのでテストをしてみました。
順調におしりニキビが完治へ向かっている時に、もし綺麗なお尻を保つために、ず〜っと使用し続けなければならなかったとしたら、年間約6万円かかるわけですよね。
給与を年間6万円あげるのってめちゃくちゃ大変じゃないですか。
旦那が一生懸命働いて働いて7年かかって年収6万年UPしました。という6万円を私のお尻維持のために使い続けるとなると、さすがにそれは申し訳無さ過ぎると思ったのです。
綺麗になったあとも、ピーチローズを使用しないと綺麗なおしりがキープできないのであれば、そもそも意味がないですもんね。

 

お尻ニキビがキレイになる対価が商品代金2〜3ヶ月分、つまり1.6万円だとしたらめちゃくちゃ価値があると思います。しかし、お尻が綺麗な状態でいるために毎月5千円をずっと払い続けるとなると、綺麗なお尻よりもそれなりの状態のお尻で、家族と旅行などで6万円使った方が絶対楽しいですもんね。
今までお尻はナイロンタオルでゴシゴシ、マッサージもしない状況だったので、そこを変えるだけでも長い目で見ればお尻ニキビなどは治るのではないかと思います。
だから日常的にできるお金のかからないケアで綺麗なお尻は作れるなあ。って思っています。
今回テスト期間が短いので推測でしかないですが、使用終了後、コマメにケアさえしていけば綺麗なお尻はキープできると思います。
たった2週間ですが疑問からも解消されたので明日から引き続きピーチローズを使用して綺麗なお尻になっちゃおうと思います。
それではまたレポートします。
YUKOでした。

 

管理人のMOMOちゃんがお尻が綺麗になって使用を止めてから1年以上経過しているけど、手で洗う。マッサージをする。千円以下の市販のボディーローションでの保湿。の3点で綺麗なお尻がキープできているそうです。
MOMOちゃんに聞くっていうめちゃくちゃ簡単な方法があったのに何故思いつかなかったんだろう。。。(笑)