男 ピーチローズ 口コミ

MENU

旦那がピーチローズを使ってみた

嫁(管理人MOMO)のお尻にブツブツのニキビがあったのはつい先日のように思える今日この頃みなさま如何お過ごしでしょうか。こんばんわ。そして、はじめましてDです。
管理人MOMOの旦那です。自らのことを“D”と名乗らせていただきたいと思います。

 

今ではMOMOのお尻も綺麗になっちゃってまして、サイト作成どころかブラインドタッチさえも危うい状況なのになぜかサイトを作るというもんだから、私Dがサイト作成について勉強をしなUP作業をしている次第でございます。
(私Dは仕事でプレゼン用の資料などをよく作成しておりますがWebページ作成は初めてのことでございます。不具合などございましたら、D宛にご連絡いただければと思います。)

 

サイト作成については夫婦二人三脚で何かをするというのは素敵なことであるのではと思い、軽はずみに「いいよ。」と承諾してみたもののなかなかの作業量に正直戸惑っています。
さらに、ピーチローズがホントにいいということを証明するために、私Dにお尻ニキビのモニターをしろというではないですか。しかもお尻画像をさらけ出すようにとのこと。なんてこった。英語で言うなら『Oh! My God !!!!』でございます。

 

確かに私Dのお尻は決して綺麗ではありません。思春期の頃より比較的ニキビや吹き出物の出来やすい体質であったためか30代を過ぎた頃からお尻や背中にもニキビができるようになりました。

 

今回使用するアイテムに関しては嫁(管理人MOMO)が使用していたことやサイト作成を手伝っていることもあり商品の存在はよく存じてはおりますが髭面のメンズが「ピーチ」に「ローズ」というキラキラとした女子キーワード満載の商品を使用することにいささか疑問の念を持ってはいるのですがメンズ心にも綺麗なお尻に対する憧れというものがございまして、恥ずかしながら今回その使命を果たすべく、メンズモニターDとして立ち上がった次第でございます。

 

商品に関する細かな点につきましては私Dも大変お世話になっているお隣さんの奥様YUKOちゃんが女性ならではの細やかなレポートを書いてくれているので私Dは、現在の汚いケツ・・・すみません、言葉が少し汚くなってしまいました。綺麗ではないお尻をさらけ出し、どのように変化していくかの様子を画像にてUPし比較していくという果たしてそのことに需要はあるのかを問われるモニターをすることになりました。

 

女性モニターを勤めているお隣さんのYUKOちゃんが次々にレポートを私のメールにどんどん送り込んできますので私Dも遅れをとってはならないと早速、汚いケツ・・・失礼しました、綺麗ではないお尻を披露したいと思います。
とは言っても、自分のお尻を自分で撮影する姿ほど惨めなものはありませんので嫁である管理人に撮影をお願いしたところ「絵面が汚い」とのクレームを受けましたw
私Dはリアルな一次体験(本人が体験した情報)をリアルに伝えることこそ全てであると絵面の汚い画像のUPを試みましたが、嫁であり管理人であるMOMOは、『画像で足りないところは文章でカバーしなさい。この画像をネットに乗せると我が家の恥。』と自分から頼んできた男性モニターに対し、なぜか上から物申しております。

 

その為、お尻ニキビがある部分を切り取り、肌のUP画像を活用し今後その変化をお伝えしていきたいと思っています。
私Dのセクシーヒップショットをご期待くださった全国、いや、全世界の女性の皆様大変申し訳ございませんがご了承のほどよろしくお願い致します。

 

それでは現在の私Dのお尻画像(拡大しすぎてセクシーさ0)をお見せいたします。
現在のお尻(ピーチローズ使用前)
旦那Dピーチローズ使用前
はい、ポツポツとできておりますねお尻ニキビ。
これは私Dの右ケツでございます。右側上部に写っているホクロがセクシーですねw。
この赤みを帯びたにっくきブツブツ達が今後どうなっていくのか私自身、ちょっと楽しみでございます。
予定では2ヶ月後のゴルフコンペではプリンプリンの綺麗なお尻を私Dのゴルフ仲間に、そして当サイトをご覧頂いております皆様方にもお見せできればと思っております。
お尻ニキビ改善変化
今後、2週間後、1ヶ月後、2ヶ月後。さてどうなることでしょうか。
全国、いや全世界中のお尻のブツブツが気になる男子に向けて熱いメッセージがお届けできることを祈りながらチャレンジしてみたいと思っている所存です。
それでは皆様、またお会いしましょう。
Dでした。