男 ピーチローズ 一か月 口コミ

MENU

1ヶ月が経過。半端ない

全国のお尻ファンの皆様、こんばんわ。Dです。
ピーチローズを使用して1ヶ月が経ちました。男性にもどうやら効果があるようで、パッと見ただけでも違いがわかるほどの結果になってきています。
早速どうぞ▼
1ヶ月経過
そうですね、これではわかりませんよね。前回計測(使用後2週間)と比較してみましょう。

 

こちらをご覧ください▼
前回計測と比較

 

どうですか。明らかに減ってますよね、お尻ニキビ。
素人撮影ですので色合いはやはり前回と若干変わってしまったのですが、それでも明らかな違いが見て取れるかと思います。
(前回の撮影時にバミったおかげもあり比較がしやすい画像が撮影できました。)
使用前(1ヶ月前)は遠目から見てもお尻ニキビの存在がはっきりするレベルでしたが、現在、は全体的に小さくなったり治ったりしたので遠目から見るとお尻ニキビの存在をはっきりと確認できないくらいにまでになっています。
毎日ケアをしながら自分でも明らかに変わってきてるなあ。とは思っていましたが、画像で並べてみるとその違いがよくわかって楽しいですね。

 

それでは、使用前、2週間後、1ヶ月後の変化をどうぞ
使用前2週間後1ヶ月後

 

いい感じです。

 

やっているケア方法は前回同様で

 

お尻を手で優しく洗う。
ピーチローズを朝と入浴後にマッサージをしながら塗る。
ピーチローズを全く使用しなかった日は1日。朝の使用ができなかった日が3日ありました。

 

他に、この2週間で感じたことですが
お尻に痒みを感じなくなっています。
今までお風呂上がりや就寝時に痒くなってどうしてもボリボリと掻いてしまっていたのですが、『そういえば痒みなくなっているな』とふと気づく感じで、ナチュラルに痒みがなくなっていました。(意識していなかったので何時頃からそうなったのかは不明です。)

 

あと、今までケアをしていなかったのでこれは当然だと思いますが、ザラザラ感がなくなてきました。
嫁で当サイトの管理人のMOMOとお隣さんで女性モニターのYUKOちゃんとも話をしていたのですが、『痒みとザラザラ感は乾燥が原因。保湿されることで解消されたのだろう』と推測してみました。

 

まあ、それにしても驚きました。

 

1個の化粧品に6.000円近く出す価値というのがメンズ的に全く理解できなかったのですが、なんとなくその意味がわかったような気がします。
『お尻のブツブツ?30代になったらそんなのも出てくるよ。仕方ないやん。』と自分事ながら気に求めていなかったのに、治ってくるとこんなに嬉しいもんなんですね。
ということで、次回はさらに1ヶ月後。使用開始から2ヶ月での計測を予定しています。
これが男のツルンツルンの美尻だ!!
ってのをお見せできればいいなって思ってます。(ということは私D自身にとっても嬉しいことですからね。)
では次回結果もお楽しみに。
Dでした。