男 2週間 ピーチローズ 口コミ

MENU

使用開始2週間、早くも効果が出た!!だけど・・・

こんばんわ。世界中のお尻ニキビに悩むメンズ代表ことDです。

 

嘘です。代表でもなんでもなく、イチ市民です。調子に乗りました。スミマセン・・・
さて、ピーチローズを使用し始めて2週間がたちましたので、使用後2週間でのお尻ニキビの変化についてご報告したいと思います。
前回、冒頭部分が長すぎるという有難いご意見を頂戴しましたので、今回はズバリ結論を先にお伝えしたいと思います!!
私D(男性)がピーチローズを2週間使用した結果

 

お尻ニキビに効果が出ています!
効果が早くてビックリしていますが、小さなものは消え、大きかったものも縮小してきています。
言葉より画像の方がわかりやすいと思いますのでババンと公開しちゃいます。
現在のお尻の皮膚はこんな感じ▼
ピーチローズ2週間後
えっ、これじゃわからないですか?
では、前回の画像と比べてみましょう。
ババン!!▼
使用前と2週間後
どうですか、確実に効果が出ているのがわかりますでしょうか?
わっ、わかりにくいですか・・・・
と、ここでいきなりですがニュースの時間です
お尻ニキビの男性モニターとしてピーチローズを使用し始めた管理人MOMOの旦那ことD氏ですが、2週間でかなりの効果を実感した模様です。
しかし、モニター初挑戦ということもあり、前回撮った使用前の写真の角度と2週間後の画像の角度がどうしても異なり、比較してもその違いがほどんどわからなくなってしまっているようです。
これに対し、管理人で奥様のMOMOさんは「何やってんの、お尻ニキビずいぶんと減ったのにこれやと全然わからないよ!!」と激怒した模様。なお、D氏は今後こういうことがないように自宅に撮影時の立ち位置、カメラマンの立ち位置をが狂わないよう自宅の床にビニールテープでバミリをした模様。
「バミリ」とは - 舞台上で、人や椅子、マイクなどの位置を示す目印。粘着テープなどを用いる。

D氏にお話を伺いました。

 

『そんなこと言ったって、使用前使用後みたいな画像撮るの初めてやし、ここまで画像って伝わらへんって思わへんやん。っていうか、撮影してるの嫁(管理人)やし俺だけの責任ちゃうし。次が使用後1ヶ月の撮影になるから今回の画像と比べてもらえたら“全然違う”って画像撮れると思うし、2ヶ月後とかニキビ全くないようになってるんちゃうかな。それやったら誰が見ても違いわかるやろうし。ニキビ具合が全然違ってきてるんでホンマ自信ありますよ。』
と関西弁バリバリでインタビューにお答えいただきました。前回の言葉遣いとまるで別人。きっと前回は無理していたんでしょうね。
以上、現場からお伝えしました。
凸凹がなくなってきて小さなニキビは消えた
というわけですみません、使用前と使用2週間後の写真ですが、巧く撮れませんでした(笑)
って笑い事じゃないんですが・・・微妙な角度とか距離感のズレでこんなに伝わりにくいとは思いませんでした。素人丸出しの結果で申し訳ないです。
知り合いに画像に丸しるしなどを入れてもらったのでそれで説明させていただきたいのですが
基準点はこのホクロで見てください。
お尻ニキビ変化
このホクロの左側にDの大四角形と呼ばれる星座・・・じゃなくてニキビがあったのですが(画像左側赤丸)、最も小さかったニキビはほとんど消え、残った三角形も縮小し赤みが薄くなってます。(画像右側ピンクの丸)
画像の角度と明るさが違うのでわかりにくいと思いますが確実に縮小し赤みが減っています
お尻の丸みのわかる画像を本来使用しようと思ったのですが、管理人(嫁)の「汚い」の言葉に委縮して部分的に拡大した画像を使用したこと、計測地点を1箇所に絞り込んでしまったこと。この2つが原因で、この様な惨事を招いてしましました。
しかしこれだけはハッキリ言えます。
私Dの醜いお尻ニキビは完全にピーチローズにより縮小してきています。

 

お尻全体ならびに太ももの付け根くらいまでの広範囲で見ると(画像ないですが。。。)全体的にかなりニキビ軍は撤退気味。あっ、わかりにくいですね。全体的にニキビが消えてきています。
掌で触るとボコボコ感が感覚値で45%は減ったと思われます。
今、実行しているのは
お尻をナイロンのタオルでゴシゴシしていたのをやめ、手で優しく洗う。に変更。
ピーチローズを付属のカタログに載っているマッサージ方法に従い朝と入浴後にマッサージをしながら塗る。
この2点だけです。2週間の間に、朝4回ほど塗れない時があったのですがそれ以外は忠実にケアしています。
管理人のMOMOとお隣さんで女性モニターのYUKOちゃんが『ターンオーバー周期を考えると結果が出るの早すぎ。』と言ってましたがDにいきなりターンオーバーとか専門用語を言われても正直わかりませんが・・・結果が早すぎるそうです(笑)
おそらくですが・・・
普段運動している人が10km走っても翌日それほど変化もないのに、全然運動していない人が、10km走ると翌日全身とんでもない筋肉痛になるのと同様、私Dは今まで全然ケアも何もしていなかったので一気に変化が現れたのではないかと思っています
今回はモニターに不慣れな私のせいで、この驚きを完全に伝えきることができませんでしたが
とにかく
2週間ですでに効果を体感してしまいました。
(このモニターに対して乗り気になってきましたw)
2ヶ月間使い続けたら、完全にお尻ニキビが消えることもあり得るのかもと期待しています。
また、お会いしましょう。
以上、Dでした。