男(旦那)にピーチローズ使わせた!口コミや効果の結果は…

旦那がピーチローズを使ってみた

嫁(管理人MOMO)のお尻にブツブツのニキビがあったのはつい先日のように思える今日この頃みなさま如何お過ごしでしょうか。こんばんわ。そして、はじめましてDです。
管理人MOMOの旦那です。自らのことを“D”と名乗らせていただきたいと思います。

今ではMOMOのお尻も綺麗になっちゃってまして、サイト作成どころかブラインドタッチさえも危うい状況なのになぜかサイトを作るというもんだから、私Dがサイト作成について勉強をしなUP作業をしている次第でございます。
(私Dは仕事でプレゼン用の資料などをよく作成しておりますがWebページ作成は初めてのことでございます。不具合などございましたら、D宛にご連絡いただければと思います。)

サイト作成については夫婦二人三脚で何かをするというのは素敵なことであるのではと思い、軽はずみに「いいよ。」と承諾してみたもののなかなかの作業量に正直戸惑っています。
さらに、ピーチローズがホントにいいということを証明するために、私Dにお尻ニキビのモニターをしろというではないですか。しかもお尻画像をさらけ出すようにとのこと。なんてこった。英語で言うなら『Oh! My God !!!!』でございます。

確かに私Dのお尻は決して綺麗ではありません。思春期の頃より比較的ニキビや吹き出物の出来やすい体質であったためか30代を過ぎた頃からお尻や背中にもニキビができるようになりました。

今回使用するアイテムに関しては嫁(管理人MOMO)が使用していたことやサイト作成を手伝っていることもあり商品の存在はよく存じてはおりますが髭面のメンズが「ピーチ」に「ローズ」というキラキラとした女子キーワード満載の商品を使用することにいささか疑問の念を持ってはいるのですがメンズ心にも綺麗なお尻に対する憧れというものがございまして、恥ずかしながら今回その使命を果たすべく、メンズモニターDとして立ち上がった次第でございます。

商品に関する細かな点につきましては私Dも大変お世話になっているお隣さんの奥様YUKOちゃんが女性ならではの細やかなレポートを書いてくれているので私Dは、現在の汚いケツ・・・すみません、言葉が少し汚くなってしまいました。綺麗ではないお尻をさらけ出し、どのように変化していくかの様子を画像にてUPし比較していくという果たしてそのことに需要はあるのかを問われるモニターをすることになりました。

女性モニターを勤めているお隣さんのYUKOちゃんが次々にレポートを私のメールにどんどん送り込んできますので私Dも遅れをとってはならないと早速、汚いケツ・・・失礼しました、綺麗ではないお尻を披露したいと思います。
とは言っても、自分のお尻を自分で撮影する姿ほど惨めなものはありませんので嫁である管理人に撮影をお願いしたところ「絵面が汚い」とのクレームを受けましたw
私Dはリアルな一次体験(本人が体験した情報)をリアルに伝えることこそ全てであると絵面の汚い画像のUPを試みましたが、嫁であり管理人であるMOMOは、『画像で足りないところは文章でカバーしなさい。この画像をネットに乗せると我が家の恥。』と自分から頼んできた男性モニターに対し、なぜか上から物申しております。

その為、お尻ニキビがある部分を切り取り、肌のUP画像を活用し今後その変化をお伝えしていきたいと思っています。
私Dのセクシーヒップショットをご期待くださった全国、いや、全世界の女性の皆様大変申し訳ございませんがご了承のほどよろしくお願い致します。

それでは現在の私Dのお尻画像(拡大しすぎてセクシーさ0)をお見せいたします。
現在のお尻(ピーチローズ使用前)
旦那Dピーチローズ使用前
はい、ポツポツとできておりますねお尻ニキビ。
これは私Dの右ケツでございます。右側上部に写っているホクロがセクシーですねw。
この赤みを帯びたにっくきブツブツ達が今後どうなっていくのか私自身、ちょっと楽しみでございます。
予定では2ヶ月後のゴルフコンペではプリンプリンの綺麗なお尻を私Dのゴルフ仲間に、そして当サイトをご覧頂いております皆様方にもお見せできればと思っております。
お尻ニキビ改善変化
今後、2週間後、1ヶ月後、2ヶ月後。さてどうなることでしょうか。
全国、いや全世界中のお尻のブツブツが気になる男子に向けて熱いメッセージがお届けできることを祈りながらチャレンジしてみたいと思っている所存です。
それでは皆様、またお会いしましょう。
Dでした。

男(旦那)が2週間ピーチローズを使ってみた口コミ

こんばんわ。世界中のお尻ニキビに悩むメンズ代表ことDです。

嘘です。代表でもなんでもなく、イチ市民です。調子に乗りました。スミマセン・・・
さて、ピーチローズを使用し始めて2週間がたちましたので、使用後2週間でのお尻ニキビの変化についてご報告したいと思います。
前回、冒頭部分が長すぎるという有難いご意見を頂戴しましたので、今回はズバリ結論を先にお伝えしたいと思います!!
私D(男性)がピーチローズを2週間使用した結果

お尻ニキビに効果が出ています!
効果が早くてビックリしていますが、小さなものは消え、大きかったものも縮小してきています。
言葉より画像の方がわかりやすいと思いますのでババンと公開しちゃいます。
現在のお尻の皮膚はこんな感じ▼
ピーチローズ2週間後
えっ、これじゃわからないですか?
では、前回の画像と比べてみましょう。
ババン!!▼
使用前と2週間後
どうですか、確実に効果が出ているのがわかりますでしょうか?
わっ、わかりにくいですか・・・・
と、ここでいきなりですがニュースの時間です
お尻ニキビの男性モニターとしてピーチローズを使用し始めた管理人MOMOの旦那ことD氏ですが、2週間でかなりの効果を実感した模様です。
しかし、モニター初挑戦ということもあり、前回撮った使用前の写真の角度と2週間後の画像の角度がどうしても異なり、比較してもその違いがほどんどわからなくなってしまっているようです。
これに対し、管理人で奥様のMOMOさんは「何やってんの、お尻ニキビずいぶんと減ったのにこれやと全然わからないよ!!」と激怒した模様。なお、D氏は今後こういうことがないように自宅に撮影時の立ち位置、カメラマンの立ち位置をが狂わないよう自宅の床にビニールテープでバミリをした模様。
「バミリ」とは – 舞台上で、人や椅子、マイクなどの位置を示す目印。粘着テープなどを用いる。
D氏にお話を伺いました。

『そんなこと言ったって、使用前使用後みたいな画像撮るの初めてやし、ここまで画像って伝わらへんって思わへんやん。っていうか、撮影してるの嫁(管理人)やし俺だけの責任ちゃうし。次が使用後1ヶ月の撮影になるから今回の画像と比べてもらえたら“全然違う”って画像撮れると思うし、2ヶ月後とかニキビ全くないようになってるんちゃうかな。それやったら誰が見ても違いわかるやろうし。ニキビ具合が全然違ってきてるんでホンマ自信ありますよ。』
と関西弁バリバリでインタビューにお答えいただきました。前回の言葉遣いとまるで別人。きっと前回は無理していたんでしょうね。
以上、現場からお伝えしました。
凸凹がなくなってきて小さなニキビは消えた
というわけですみません、使用前と使用2週間後の写真ですが、巧く撮れませんでした(笑)
って笑い事じゃないんですが・・・微妙な角度とか距離感のズレでこんなに伝わりにくいとは思いませんでした。素人丸出しの結果で申し訳ないです。
知り合いに画像に丸しるしなどを入れてもらったのでそれで説明させていただきたいのですが
基準点はこのホクロで見てください。
お尻ニキビ変化
このホクロの左側にDの大四角形と呼ばれる星座・・・じゃなくてニキビがあったのですが(画像左側赤丸)、最も小さかったニキビはほとんど消え、残った三角形も縮小し赤みが薄くなってます。(画像右側ピンクの丸)
画像の角度と明るさが違うのでわかりにくいと思いますが確実に縮小し赤みが減っています
お尻の丸みのわかる画像を本来使用しようと思ったのですが、管理人(嫁)の「汚い」の言葉に委縮して部分的に拡大した画像を使用したこと、計測地点を1箇所に絞り込んでしまったこと。この2つが原因で、この様な惨事を招いてしましました。
しかしこれだけはハッキリ言えます。
私Dの醜いお尻ニキビは完全にピーチローズにより縮小してきています。

お尻全体ならびに太ももの付け根くらいまでの広範囲で見ると(画像ないですが。。。)全体的にかなりニキビ軍は撤退気味。あっ、わかりにくいですね。全体的にニキビが消えてきています。
掌で触るとボコボコ感が感覚値で45%は減ったと思われます。
今、実行しているのは
お尻をナイロンのタオルでゴシゴシしていたのをやめ、手で優しく洗う。に変更。
ピーチローズを付属のカタログに載っているマッサージ方法に従い朝と入浴後にマッサージをしながら塗る。
この2点だけです。2週間の間に、朝4回ほど塗れない時があったのですがそれ以外は忠実にケアしています。
管理人のMOMOとお隣さんで女性モニターのYUKOちゃんが『ターンオーバー周期を考えると結果が出るの早すぎ。』と言ってましたがDにいきなりターンオーバーとか専門用語を言われても正直わかりませんが・・・結果が早すぎるそうです(笑)
おそらくですが・・・
普段運動している人が10km走っても翌日それほど変化もないのに、全然運動していない人が、10km走ると翌日全身とんでもない筋肉痛になるのと同様、私Dは今まで全然ケアも何もしていなかったので一気に変化が現れたのではないかと思っています
今回はモニターに不慣れな私のせいで、この驚きを完全に伝えきることができませんでしたが
とにかく
2週間ですでに効果を体感してしまいました。
(このモニターに対して乗り気になってきましたw)
2ヶ月間使い続けたら、完全にお尻ニキビが消えることもあり得るのかもと期待しています。
また、お会いしましょう。
以上、Dでした。

1ヶ月が経過。半端ない

全国のお尻ファンの皆様、こんばんわ。Dです。
ピーチローズを使用して1ヶ月が経ちました。男性にもどうやら効果があるようで、パッと見ただけでも違いがわかるほどの結果になってきています。
早速どうぞ▼
1ヶ月経過
そうですね、これではわかりませんよね。前回計測(使用後2週間)と比較してみましょう。

こちらをご覧ください▼
前回計測と比較

どうですか。明らかに減ってますよね、お尻ニキビ。
素人撮影ですので色合いはやはり前回と若干変わってしまったのですが、それでも明らかな違いが見て取れるかと思います。
(前回の撮影時にバミったおかげもあり比較がしやすい画像が撮影できました。)
使用前(1ヶ月前)は遠目から見てもお尻ニキビの存在がはっきりするレベルでしたが、現在、は全体的に小さくなったり治ったりしたので遠目から見るとお尻ニキビの存在をはっきりと確認できないくらいにまでになっています。
毎日ケアをしながら自分でも明らかに変わってきてるなあ。とは思っていましたが、画像で並べてみるとその違いがよくわかって楽しいですね。

それでは、使用前、2週間後、1ヶ月後の変化をどうぞ
使用前2週間後1ヶ月後

いい感じです。

やっているケア方法は前回同様で

お尻を手で優しく洗う。
ピーチローズを朝と入浴後にマッサージをしながら塗る。
ピーチローズを全く使用しなかった日は1日。朝の使用ができなかった日が3日ありました。

他に、この2週間で感じたことですが
お尻に痒みを感じなくなっています。
今までお風呂上がりや就寝時に痒くなってどうしてもボリボリと掻いてしまっていたのですが、『そういえば痒みなくなっているな』とふと気づく感じで、ナチュラルに痒みがなくなっていました。(意識していなかったので何時頃からそうなったのかは不明です。)

あと、今までケアをしていなかったのでこれは当然だと思いますが、ザラザラ感がなくなてきました。
嫁で当サイトの管理人のMOMOとお隣さんで女性モニターのYUKOちゃんとも話をしていたのですが、『痒みとザラザラ感は乾燥が原因。保湿されることで解消されたのだろう』と推測してみました。

まあ、それにしても驚きました。

1個の化粧品に6.000円近く出す価値というのがメンズ的に全く理解できなかったのですが、なんとなくその意味がわかったような気がします。
『お尻のブツブツ?30代になったらそんなのも出てくるよ。仕方ないやん。』と自分事ながら気に求めていなかったのに、治ってくるとこんなに嬉しいもんなんですね。
ということで、次回はさらに1ヶ月後。使用開始から2ヶ月での計測を予定しています。
これが男のツルンツルンの美尻だ!!
ってのをお見せできればいいなって思ってます。(ということは私D自身にとっても嬉しいことですからね。)
では次回結果もお楽しみに。
Dでした。

使用2ヶ月後。頬ずりしたくなるメンズの美尻に大変身

全国のメンズの美尻に頬ずりしたい女性の皆様、ならびに俺のケツもブツブツだぜ!と男気たっぷりのブツメンの皆様、こんばんわ、Dです。

今回のタイトル、見ていただけましたか。

ピーチローズを使用し始めて早2ヶ月。ありがとうございます。ありがとうございます。たまらなく綺麗になりました。

では早速ご覧下さい▼
使用2ヶ月後
どうですか皆様。ニキビ軍は完全撤退。我々ピーチローズ軍の勝利です。
前回の使用後1ヶ月の時と比べてみましょう。
1ヶ月後と2ヶ月後の比較
見るも鮮やか。お尻のニキビがほぼ完治しました。
使用前から今まで(使用2ヶ月)までの変化を見てみましょっか。これ見ると日に日に綺麗になってきたことがよくわかります。

ババン!こちら
使用前から2ヶ月後まで
使用前の画像がなんだか幼少期のアルバムを見ているような懐かしさを感じます。
これ、部分的な写真ですが、お尻全体的にこのように変化しているので、圧倒的に綺麗になったとお伝えしてもいいのではないかと思います。

前回のご報告から今回まで1ヶ月間あったんですけど、実は48日くらいでニキビがほとんどわからないレベルにまで達しました。でも、この段階でまだニキビの芯的なものは残っている気がしたので朝晩の使用から入浴後だけの使用に切り替えてみました。
今はピーチローズは週に2回程度。その他の日はドラッグストアで売っている1.000円くらいのボディクリームでのケアにしていますが、その後、ニキビ軍が再度お尻に上陸してくることはありません。
ピーチローズも3回目の受け取りをした後、消費がゆっくりになったため休止しています。
※休止の電話をした時にオペレーターの方に理由を聞かれたのですが、おしりが綺麗になったから。 と伝えると「良かったですね♪ありがとうございます」と言われたので『こっちがありがとうだよ、バカヤロー』って言ってやりました(笑)
何事にも因果関係があるようにお尻のぶつぶつニキビにも原因があったということですね。最初はね、面倒だな。って思ってました。でも10日もしないうちにお尻ケアが日常になってきていたので苦痛感は全然なかったです。

最後に・・・
こんな簡単なケアで治るんですから是非ケアするべきだと思います。
嫁の管理人MOMOがこのサイトを作りたい。そう言った気持ちが今なんとなくわかる気がします。お尻ニキビについて知らない、当然正しいケア方法も知らない、だから治らない。治らないから諦める。自分がそうであったように、無知であることがめちゃくちゃ勿体無いと思いました。
お尻ニキビの特徴を知り、適したケア方法を知り、ケアをする。たったそれだけでDみたいなメンズでも綺麗なお尻をゲットすることができました。
正直私Dはお尻ニキビの特徴未だによくわかっていません。(読めと言われましたが面倒なので読んでませんw)
お尻ニキビの特徴とケアの特徴にマッチして作られた『おしり専用ジェル』を使用しただけです。
ですので、D的な極論で言うとお尻のトラブルについて研究をしているプロがお尻ニキビを治すために開発したお尻専用のジェル
ピーチローズという商品の存在を知る。
これでお尻の未来が変わるのではないでしょうか。
100名が100名同じ体験ができるか。というと答えはNOだと思いますが、チャレンジする価値は十分にある。と経験者として堂々と宣言したいともいます。
何かの縁でこのサイトや私Dのピーチローズ体験記をご覧いただいた方には是非チャレンジすることを強く推奨致します。
それでは4回にわたり自由気ままに書いてきました旦那Dの体験談。これにて終了とさせて頂きます。ありがとうございました。
やった!!お尻ニキビ見事に撃退完了。治ったぞぉ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です