ピーチローズはニキビ跡にも効く?

今までお尻の黒ずみ、ニキビなどに効果があると書いていきました。

黒ずみがきれいに無くなる、治るならもしかしてニキビ跡も治るのではと思いました。

ニキビケアに適してるピーチローズなら効果が発揮できそうな予感。

ピーチローズはニキビ跡にも効く?

ニキビはしっかり保湿することで出来にくくすることができます。また、細胞を生まれ変わらせるターンオーバーを促進することにもつながります。ターンオーバーが正常に機能して肌の細胞が定期的に生まれ変われば、ニキビ跡も治ると思います。

また、乾燥している肌の状態が続くと、肌のターンオーバーが乱れて角質層が厚くなってしまいます。さらに皮脂が毛穴をふさいでしまい、ニキビの元となるアクネ菌が発生してニキビができてしまうのです。ターンオーバーが乱れて古い角質がそのままになっていると、根の深いニキビが繰り返しできることになります。乾燥してニキビができてしまうという方はしっかり保湿を心がけてください。

乾燥対策に良いのがピーチローズ!

乾燥してニキビができないように保湿することを心がけることが大事です。ピーチローズにはプラセンタとヒアルロン酸、コラーゲン、植物由来の天然美容成分が配合してあります。美白をしながら保湿をすることができるんです。角質層の中からしっかりと保湿してくれるからニキビができにくなります。

ピーチローズは浸透力を重視した化粧品ですが、使用方法としてはその浸透力を最大限に活かすためにも、肌が吸収しやすい状態の時に塗ることが重要です。特に、お風呂上がりは、お肌がとても乾燥しやすい状態でもあり美容成分も吸収しやすい状態です。できるだけ早くクリームが使用できるように洗面所にピーチローズを置いておくのも良いかもしれません!

まとめ

ピーチローズはオールインワンタイプのジェルなので、気になるところにまんべんなく塗り込むだけです。簡単な方法でニキビ跡がケアできる。ニキビよりもニキビ跡を消すほうが時間はかかりますが、根気よく続けていれば数ヵ月で気になるニキビ跡なくなり、きれいな肌になること間違いないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です