ピーチローズで二の腕のぶつぶつは治る?

ピーチローズはお尻のニキビ、黒ずみ、ぶつぶつなどきれいに治してくれる化粧品です。

またお尻以外にも使えるということで愛用している方がたくさんいます。

今回はピーチローズの上手な使い方を紹介していきたいと思います。

二の腕のぶつぶつ

ある口コミに「お尻以外にも二の腕に使っている」という方がいました。

女性の方は夏場半袖を着ると思います。ぶつぶつの二の腕が見えて嫌な思いをした女性の方は、意外と多いのではないでしょうか。見える部分だからこそ、しっかりケアしておきたいという気持ちが分かります。

二の腕のぶつぶつの正体

二の腕のぶつぶつの正体は「毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)」または「毛孔角化症(もうこうかくかしょう)」と呼ばれる皮膚疾患です。毛穴に角質がつまり、触るとぶつぶつ・ザラザラしていて、色は普通の皮膚の色または薄い赤や褐色系の色をしています。

自覚症状はほとんどない場合が多いですが、時に軽度の痒みを感じる場合があります。

二の腕ぶつぶつを治すには!

二の腕のぶつぶつを治すには、まず肌を乾燥させないことです。乾燥すると症状が悪化したりより進んでしまうので、とにかく保湿には気をつけることがポイント。十分な保湿をしましょう。

ピーチローズには有効成分水溶性プラセンタを始め、従来のサイズの300分の1にダウンサイズしたヒアルロン酸、そしてコラーゲンを配合。肌の保湿を保ってくれます。また、固くなった皮膚にも浸透していって肌を保湿します。固くなった角質はざらざら、かさかさしますが、小さくなったヒアルロン酸が肌内部を保湿するので、だんだんと柔らかい肌になっていきます。

まとめ

二の腕のぶつぶつを治すには、保湿することが大事です。ピーチローズは美容成分をなんと98.2%配合そして、有効成分水溶性プラセンタ、ヒアルロン酸などの成分が入っているため保湿に適しているジェルです。
ニキビや黒ずみ、二の腕のぶつぶつまで、さらにマッサージジェルとしても機能するからリフトアップにもトータルケアができます!

ピーチローズを1つ使えばお尻以外にもきれいな肌になれるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です