ピーチローズを使っても「効果なし」という方へ

ある書き込みに、

「ピーチローズを1ヶ月試したけど効かない!!!」「黒ずみが取れない!効果ない!」

というのを見つけました。アットコスメや口コミで高評価なので少し疑問に思ったので検証してみました。

ピーチローズには即効性はない

ピーチローズを試したら、シミや黒ずみはすぐに効果が出ませんでした。
ニキビは、使って1週間も経たないうちに、ほとんど出来なくなりました。
当たり前のことだと思いますが、シミや黒ずみには即効性はないです。

黒ずみには2種類ある!

実は、黒ずみには2つの種類があります。メラニンによる黒ずみかもう1つが角質が硬くなって黒ずんでいるもの、の2つです。

ピーチローズは「ターンオーバーと保湿とメラニンの抑制」で黒ずみの改善を目指す黒ずみクリームなので後者の角質が硬くなっている黒ずみには使えないんです。

効果が期待できる黒ずみと言うのは皮膚が硬くなっていないメラニンによる黒ずみです。膝や肘、お尻なんかはあまり皮膚が硬くなっていることは少ないでしょう。

こういった黒ずみには「ターンオーバー・保湿とメラニンの抑制」がバッチリです!!

自分の黒ずみがメラニンによるものなのか、皮膚が硬くなっている黒ずみなのかを判断してみてください。

ピーチローズの効果について検証

アットコスメでは

ピーチローズは、アットコスメでNo.1になった商品です。アットコスメは、日本最大の美容系口コミサイトです。

使用者の口コミは、初めて買う方に参考にもなるし、本音で全て書いてあるので安心できます。
ネット通販商品などの公式販売店の口コミは結構怪しげな口コミですが、アットコスメに関しては利用者の生の声が聞けると言っても良いでしょう。

公式サイトでは

利用者の92%が満足しているって書いてあります。
しかし満足って、どの程度満足したのでしょうか。ニキビが治ったとは書いてはいません。

けど、4人中3人がリピーターになっているということは、大半の方が使い続けています。
効果を感じている人が多いため、リピーターになっているのです。
やっぱり、ピーチローズが効果なしって書く人は、最後まで使い切っているのでしょうか?

ピーチローズ効果なしは人それぞれの体質などの関係がある

ピーチローズは、肌に合わない人、実感出来ない人、効果が出ない人、それぞれいると思います。また最後まで使い切らずに、途中でやめてしまった方もいるかもしれません。
どんなに良い化粧品があっても合わないことも大いにあります。
これはピーチローズだけではなく、化粧品など全てに言えることです。

ピーチローズ効果なしと口コミなどに書いてあるのは、体質によって効果が出る、出ないがあると思います。
また、商品の不満が口コミ、サイトで広がるってことは、人気商品という事もわかります。

良い商品でも、売れてくると良い悪い口コミと両方出てくるんです。

まとめ

ピーチローズが効果なしって言ってる人は、短期間の使用または、途中で使用をやめてしまった人です。
お肌というのは、ターンオーバーが若い人で、28日周期で行われます。黒ずみなどに実感するには、最低でも28日以上はかかるし、完全にシミなどが消えるには、それ以上の期間がかかります。
ピーチローズでシミや黒ずみの改善に使いたい人は、時間がかかると思っておいた方が良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です